当サイトは、ウィンタースポーツの体験記を集めてお届けするサイトです。
皆さんのウィンタースポーツの体験談をお気軽にご投稿下さい。
≪新着 ウィンタースポーツ体験記一覧≫
5年まえくらいにスノボ始めたけど、もうスキーは多分滑れないねw ジャンプにチャレンジしてるけど、中々うまくいかない。去年は一緒にいったやつの一人が途中で骨折って少し考えさせられた時もあったし。 早くハ・・・
去年夜行バスで滑りにいったら、風邪でダウンしてしまいました。 冬の夜行バスはきちんと健康管理する事が必要不可欠ですね。 ・・・
スケート
20代, 男性, 学生
スケートがかなり好きです。都内に出てきてからは中々スケートリンクが無いんですけど、地元(北海道)にいたときは滑ってばかりいました。おかげで平衡感覚とかは抜群(笑) スキーやボードもいいですけど、リフト・・・
ウィンタースポーツの体験記投稿
 
 
Copyright 2006 ウィンタースポーツ体験記NET All Right Reserved.